このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (3件中 1~3件目)
1.電源を入れ直す
2.異物の確認
3.プリンタードライバーを入れ直す
4.コンセントを抜き放電後電源を入れ直す
上記にて改善しなければ液晶画面の経年劣化による故障と思われます。コールセンターに問い合わせされても修理もしくは買い替えとなるでしょう。
とりあえずタッチパネルを清掃してみてはいかがでしょうか?
あとはファームウェア更新で改善するかもしれません。
手が乾燥していましたら、湿らせてから触って反応するか確かめてみても良いかもしれませんね。
電源はコンセントを抜いてしばらく放置してから挿すと良くなる事があります。(可能であれば1晩放置)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
申し訳ありませんが、どこの何をどうされたらこうなった、というのを、もう少し具体的に書いていただけないと、何が問題なのか伝わってきません。マニュアルを見てみましたが、液晶パネルが小さい機種のようなので、読みづらいのかもしれませんが、手順をいま一度ご確認いただいてはどうでしょうか。なお解決しなければ、具体的な表示内容を書き留めて、あらためて書き込んでいただくか、メーカーのサポートにご相談されてみてはいかがでしょうか。