本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

J-350 データーをアップロードできない。

2022/09/17 09:33

J-350 データーをアップロードできない。
別の接続コードに変更してもできない。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/02 18:09
回答No.1

データがアップロードできないのは心配ですね。


以前できていたのに、できなくなったとかでしょうか?
OSやドライバーのアップデートの後に症状が出たとかでしょうか?
このような場合は↓を試してみてください。

“ スマートフォンのOSバージョンアップの後などで以下のような状態になった場合、GPS機器本体とスマートフォンの接続が切れていることが考えられます。
ワークアウトや活動量データがアップロードされない
スマートフォンの着信などがGPS機器本体に通知されない
このような場合は下記の項目を順にご確認ください。“
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50409


上のような場合以外では、まずは、WiFiの通信環境を確認の上、アップロード先のパソコンなのかスマートフォンのOSを最新に、J-350のドライバーを最新のものにアップデートして試してみてください。

“ ドライバー・ソフトウェア基本情報(Epson View Uploader)“
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/35381.htm


これでもダメなら、再度アップロードする手続きを。

“ワークアウトデータをコンピューターに再アップロードする方法を教えてください“
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52052




こちらも参考に!

“ EPSON WristableGPS J-300/J-350/U-350
ワークアウトデータをアップロードする“
https://dl.epson.jp/support/manual/4134124_01.PDF 

“ サポート&ダウンロード J-350B“
https://www.epson.jp/support/portal/used/j-350b.htm

“データのアップロード”
https://view.epson.com/portal/ja/help/sp-upload_data/?type=help&device=sp&lang=ja


良い方向に進みますように。

参考になれば幸いです。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。