このQ&Aは役に立ちましたか?
J-350 データーをアップロードできない。
2022/09/17 09:33
J-350 データーをアップロードできない。
別の接続コードに変更してもできない。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
データがアップロードできないのは心配ですね。
以前できていたのに、できなくなったとかでしょうか?
OSやドライバーのアップデートの後に症状が出たとかでしょうか?
このような場合は↓を試してみてください。
“ スマートフォンのOSバージョンアップの後などで以下のような状態になった場合、GPS機器本体とスマートフォンの接続が切れていることが考えられます。
ワークアウトや活動量データがアップロードされない
スマートフォンの着信などがGPS機器本体に通知されない
このような場合は下記の項目を順にご確認ください。“
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50409
上のような場合以外では、まずは、WiFiの通信環境を確認の上、アップロード先のパソコンなのかスマートフォンのOSを最新に、J-350のドライバーを最新のものにアップデートして試してみてください。
“ ドライバー・ソフトウェア基本情報(Epson View Uploader)“
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/35381.htm
これでもダメなら、再度アップロードする手続きを。
“ワークアウトデータをコンピューターに再アップロードする方法を教えてください“
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52052
こちらも参考に!
“ EPSON WristableGPS J-300/J-350/U-350
ワークアウトデータをアップロードする“
https://dl.epson.jp/support/manual/4134124_01.PDF
“ サポート&ダウンロード J-350B“
https://www.epson.jp/support/portal/used/j-350b.htm
“データのアップロード”
https://view.epson.com/portal/ja/help/sp-upload_data/?type=help&device=sp&lang=ja
良い方向に進みますように。
参考になれば幸いです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。