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回答 (3件中 1~3件目)
wifiで接続したいのならhttps://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/px1600f/NPD4517_01.PDFをしてみてください。その前にドライバー・ソフトウェアをインストールしてください。2011年9月発売の古い機種なので、上手くいかないかもしれません。
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すいません、接続サービスとは何のことでしょうか。言葉が指し示す意味がわかりません。PX-1600Fは無線LANに対応するようですが、単に無線でPCから印刷されたいのか、ほかの何かを想定されているのか、文脈からまったく想像できません。
https://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/px1600f/NPD4517_01.PDF
単にネットワーク経由での印刷設定がご希望なら、まずはマニュアルを精読されることをお勧めします。基本的に、マニュアル以上のことをココで書き込むのは困難です。何をやりたいので何かやったけど、こういうことができなかったとか、もう少し具体的にお願いいたします。
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
Wi-Fiの再起動においては
下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
一度されてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm
Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
・工場出荷状態に初期化
・WPA3やWPAになっていればWPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする
・5GHzであれば2.4GHzにする
・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合)
・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする
・バンドステアリングをOFFにする(あれば)
・ビームフォーミングをOFFにする(あれば)
・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する
※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html
あとはプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?