本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

プロジェクターですが爆発しました

2022/09/28 09:29

業務用プロジェクターですがポンという音ともに白いけむりが上がりました
問題なく映像は表示されるのですがこのままつかい続けていいか質問しようとしたところサポートを調べたところ
電話番号が表示されずLINEしろとでますラインでも爆発については対応していないようです
メールだと回答が遅いので電話したいのですが電話番号がわからないです

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/28 11:02
回答No.4

購入された販売店に相談されてはいかがでしょう。
販売店の方が電話はつながり易いと思います。

とりあえず。
機種名が分からないのでEB-1751で調べると
https://www.epson.jp/support/portal/info/eb-1751.htm
Eメール、電話で問い合わせできますね。
機種名で検索されたいなら
https://www.epson.jp/support/info/ks/15.htm

投稿された画像

お礼

2022/09/28 11:18

無事電話できましたありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/09/28 10:40
回答No.3

http://www.epsondirect.co.jp/support/help/helpdesk.asp#F
ここに該当の電話番号あるようです。

目を話した隙に燃え上がって火事とかが怖いですね。
そのまま使うのや、コンセント刺したまま放置は危ないです。

もし業務仕様で社外の人にプレゼン中に火を吹いたりしたら
目も当てられませんし。

お礼

2022/09/28 11:19

無事電話できましたありがとうございました
原因はレンズが爆発したようです。

質問者
2022/09/28 09:47
回答No.2

こんにちは

該当機種が判りませんと先に進めないので
下記サイトから該当の機種を選択すると電話番号が
出てきます。

https://www.epson.jp/support/info/ks/15.htm

こんな感じです。
多分電話番号は同じだと思いますが
念のため該当の機種から選択してください。
https://www.epson.jp/support/portal/info/eb-1410wt.htm

お礼

2022/09/28 11:21

無事電話できましたありがとうございました

質問者
2022/09/28 09:40
回答No.1

HPより
「エプソン プロジェクター特別対応受付専用窓口」
0120-411-636

お礼

2022/09/28 11:21

無事電話できましたありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。