本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プロジェクターEB-G7200Wについて

2022/10/19 13:07

インジケーター 電源statusは青:点灯 Lampは橙点滅していますが、正常な状態なのでしょうか?取り扱い説明書のインジケーターの見方には記載がありません。 

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/19 14:01
回答No.2

説明書をみました。
「上記の対処を行ってもエラーになるときや、各インジケーターがこの表にない状態のときは、電源プラグをコンセントから抜きお買い上げの販売店または表紙に記載の連絡先に修理を依頼してください。」
とあります。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/19 13:20
回答No.1

下記リンクに「各インジケーターが上記にない状態のときは、ご使用をやめ、電源プラグをコンセントから抜いて、お買い上げの販売店
または、弊社お問い合わせ窓口にご相談ください。」との記載がありますね。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=51963

内部で何らかの不具合が起きている可能性が第なので、一度EPSONに直接問合せをされてみることをお勧めします。
(おそらくランプ周りの不具合かと思われますが・・・)

以上、ご参考まで。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。