本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

地図データなし

2022/10/30 14:37

ランニングウォッチU-350のユーザです。
2022年10月29日から、スマホにダウンロードした記録に地図が表示されず、「地図データなし」とのメッセージが出ます。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/31 11:31
回答No.2

取説の165ページから166ページに書いてあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/30 19:27
回答No.1

時計本体をリセットしてください。

補足

2022/10/30 19:47

電源OFF/ONでも変わりません。
「リセット」の意味がよくわかりません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。