本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

J-300T エラーメッセージが出たまま

2022/11/14 19:57

PCに接続しても、「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください。」のメッセージが出るだけです。普段は機器をPCに接続するだけで、使用していましたので、特段ログインしている意識はありませんでした。どのように対処すれば良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/14 20:03
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/j-300t.htm
こちらですか。

「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください」のエラーが表示された場合の対処方法
https://faq2.epson.jp/web/detail.aspx?id=52660
などを参考にしてみるとか。

お礼

2022/11/14 21:14

データを確認できました。ありがとうございました。新しいGPSウォッチを購入することも考えていましたが、あと少しこれを使うことにします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/14 20:07
回答No.2

再度、ログインしなおしてみてはいかがでしょうか?

https://www2.epson.jp/support/manual/4134124_06.PDF#page=28

お礼

2022/11/14 21:12

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。