このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
J-300T エラーメッセージが出たまま
2022/11/14 19:57
PCに接続しても、「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください。」のメッセージが出るだけです。普段は機器をPCに接続するだけで、使用していましたので、特段ログインしている意識はありませんでした。どのように対処すれば良いでしょうか?
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/j-300t.htm
こちらですか。
「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください」のエラーが表示された場合の対処方法
https://faq2.epson.jp/web/detail.aspx?id=52660
などを参考にしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
再度、ログインしなおしてみてはいかがでしょうか?
https://www2.epson.jp/support/manual/4134124_06.PDF#page=28
お礼
2022/11/14 21:12
ありがとうございました。
お礼
2022/11/14 21:14
データを確認できました。ありがとうございました。新しいGPSウォッチを購入することも考えていましたが、あと少しこれを使うことにします。