サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

J-300T エラーメッセージが出たまま

2022/11/14 19:57

PCに接続しても、「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください。」のメッセージが出るだけです。普段は機器をPCに接続するだけで、使用していましたので、特段ログインしている意識はありませんでした。どのように対処すれば良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/14 20:03
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/j-300t.htm
こちらですか。

「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください」のエラーが表示された場合の対処方法
https://faq2.epson.jp/web/detail.aspx?id=52660
などを参考にしてみるとか。

お礼

データを確認できました。ありがとうございました。新しいGPSウォッチを購入することも考えていましたが、あと少しこれを使うことにします。

2022/11/14 21:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/14 20:07
回答No.2

再度、ログインしなおしてみてはいかがでしょうか?

https://www2.epson.jp/support/manual/4134124_06.PDF#page=28

お礼

ありがとうございました。

2022/11/14 21:12

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。