このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/11/16 12:08
EpsonViewとTATTAアプリを連携するように設定して使用していましたが、10月4日からのデータが連携されなくなりました。アプリに何か変更があったのでしょうか。こちらはスマホやアプリについては何も変更ありませんし、連携設定も連携されていることを確認済みです。ただ1点、google fitアプリを追加でインストールしました。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
であれば、キャッシュを削除したり、残っているものをきちんと削除しなければならないのかもしれませんね・・・。
もしくはどちらかのサービスに不具合が生じ、連携がうまくいかないのかもしれません・・・。
このQ&Aは役に立ちましたか?
>google fitアプリを追加でインストールしました
これが影響している可能性が非常に高いですね。
再度EpsonViewとTATTAアプリを連携するようにアプリを入れ直してみてはいかがでしょうか?
回答ありがとうございます。ご指摘の再インストールは実行済みで、解決していません。
2022/11/16 13:42
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。