本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

19人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

【EW-052A】スタートボタンはどこにありますか

2022/12/30 19:19

はがきの宛名印刷をしています。用紙切れとなり、
「プリンターの【スタート】ボタンを押すと印刷が始まります。[印刷中止]が表示されている場合は、それをクリックすると印刷を中止します。」というメッセージが表示されましたが、スタートボタンがどこにあるのか分かりません。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/30 19:54
回答No.2

 たぶん、モノクロもしくはカラーのコピーボタンで、継続動作に入る気がします。ストップボタンはジョブキャンセルとか、メニューの階層を戻る動作が割り当てられているのではないかな、と思います。実機が手元に無いので確認できず、予想でお答えしてしまいますが、印刷ジョブを受信した状態で操作待ちなら、コピーボタンに開始動作が割り当てられているのではないかな、と思いました。

お礼

2022/12/30 20:23

モノクロのコピーボタンで印刷が再開され、無事問題解決いたしました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/30 19:27
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-052a.htm
こちらですね。

https://www.epson.jp/support/portal/used/ew-052a.htm
にある「早わかりガイド」ってマニュアルを見てもスタートのボタンに該当するものの記載は無いですね。
電源ボタンか?動作中止のボタンあたりかな?って気はしますが。

お礼

2022/12/30 20:30

電源ボタン→動作停止→再設定→再度用紙切れ→コピーボタン(モノクロ)→印刷再開で無事解決いたしました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。