本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

EPSON EW-M754TW

2023/01/19 13:01

コンピューターにスキャンデータを送ろうとして、スキャン→コンピューターを選ぶと
「この機械を使うには、コンピューターにソフトウェアをインストールする必要があります。」と出ているが、コンピューターには購入時のCDをセットしているのを自動的に読み込んでインストール出来ていないのですか?これより先に進めません。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/19 21:54
回答No.2

現状、正常に印刷が出来るならドライバのアンインストールは不要かと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/19 17:52
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m754tw.htm
こちらですね。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m754tw.htm
からドライバをダウンロードしてインストールし直して見るとか。

お礼

2023/01/19 20:47

有り難う御座いました。現在インストールしているドライバがよく判らず、仕方ないので、そのまま指示されたアドレスに入り、構わずインストールした。それでスキャンし、データのpdfを作成保存出来ました。
このまま前のドライバーをアンインストールでよいでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。