本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EW-M754T 印刷ができない

2023/03/21 20:56

テスト印刷時から用紙をセットしても用紙がなくなりました。用紙なしと表示される。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/03/22 09:46
回答No.4

用紙をセットしているにもかかわらず「用紙が正しくセットされていません」などのエラーメッセージが表示された場合
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=33587

「2.プリンタードライバーの設定を確認」
スタート→設定(歯車マーク)→デバイス→デバイスとプリンターとクリック EW-M754Tを右クリックでプリンタードライバーの設定が表示されます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/22 09:31
回答No.3

EW-M754Tは、EPSONのプリンターで、用紙がセットされているにもかかわらず用紙なしと表示され、印刷ができないという問題が発生していますね。

このような問題が発生する原因は、以下のようなものが考えられます。

1.用紙のセット位置が正しくない
2.用紙トレイが故障している
3.印刷ヘッドが汚れている
4.用紙が詰まっている
5.インクカートリッジが空になっている

まず、用紙のセット位置が正しいか確認してください。用紙トレイが故障している場合は、修理が必要になります。印刷ヘッドが汚れている場合は、印刷ヘッドを清掃してください。用紙が詰まっている場合は、用紙を取り出してから再度セットしてください。インクカートリッジが空になっている場合は、新しいインクカートリッジに交換してください。

これらの対策を試しても問題が解決しない場合は、EPSONのカスタマーサポートに連絡して、修理または交換の手続きをおこなってください。

2023/03/22 07:28
回答No.2

トレイを引き出して、用紙をも取り出し、あらためてセットし直す。

給紙ローラーのクリーニング方法
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=30806

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。