このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-807ar.htm
こちらですね。「修理対応期限:2020年7月31日」となってますね。
プリンターエラー、またはスキャナーエラーが発生し、エラーコードが表示されている場合の対処方法を教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403
0x10ってエラーでしょうか?
【診断結果】
お客様側での何らかの対処で解決する可能性が薄いエラーコードが表示されていると思われます。
冒頭でもお伝えいたしましたが、お使いの製品の修理をご検討ください。
お買い求めいただいた販売店様または、エプソンの修理窓口に修理をご依頼ください。
だとしたら上記に様な結果になりますね…プリンタを買い替えることになるかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。