本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EP807AR

2023/03/23 15:36

エラー10が出て困っている

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/23 17:37
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-807ar.htm
こちらですね。「修理対応期限:2020年7月31日」となってますね。

プリンターエラー、またはスキャナーエラーが発生し、エラーコードが表示されている場合の対処方法を教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403
0x10ってエラーでしょうか?

【診断結果】
お客様側での何らかの対処で解決する可能性が薄いエラーコードが表示されていると思われます。
冒頭でもお伝えいたしましたが、お使いの製品の修理をご検討ください。
お買い求めいただいた販売店様または、エプソンの修理窓口に修理をご依頼ください。


だとしたら上記に様な結果になりますね…プリンタを買い替えることになるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/23 16:49
回答No.1

エラー10がでて実際プリンターの状態はどうなのでしょうか
エラー10というのは具体的には0x10 でしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。