本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

EPSON EB-E01

2023/05/30 16:40

フットレバーを破損してしまい困っております。
交換部品等あるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/30 17:16
回答No.2

非常に残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。
消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。
よって接着剤の使用での補修もしくは買い替えのご検討されることとなるかと思います。
エプソンコールセンターまたは、
プリンター購入店舗に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/eb-535w.htm

https://www2.epson.jp/support/manual/413904400JA.PDF

あとは、中古品などジャンク品から部品取りしたり台座などで代用するくらいでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/30 16:48
回答No.1

お問い合わせ(電話)
https://www.epson.jp/support/portal/info/eb-e01.htm
 確認したほうが早いでしょう。恐らく修理扱いになるでしょう

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。