本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

EB-L250F USBのプレイリスト投影できず

2023/05/31 00:25

プロジェクターを展示に使うために、USBにプレイリストデータを取り込み本体に挿しこみましたが、プレイリストがありませんとスクリーンに表示されます。PCにEpson Projector Content Managerをダウンロードして作成したプレイリストをUSBに保存したのですが反応がなく、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/05/31 08:57
回答No.1

以下ページの要領で再度作成してみてはいかがでしょうか?

https://www2.epson.jp/support/manual/413569600JA.PDF

保存された、USBの中身をパソコンで確実にあるかどうかも確認されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/05/31 09:51

ありがとうございます。
パソコンではプレビュー出来るのですが、USBをプロジェクターに挿すとプレイリストがありませんと表記されてしまいます。
いただいたリンクにも、映らない場合の対処法がなく困っておりまして。
EPSONにも問い合わせてみます。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。