このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/09/20 11:18
トナー交換の表示に従い、交換後もトナー交換を要求してきます。エラーがリセットされない状況です。対処方法はありませんでしょうか?
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
以下ページの要領で対処されたということでしょうか。
https://www2.epson.jp/support/manual/NPD659602_UG_JA.PDF#page=131
【接点】の状態を確かめながらセットしてみてください。
(自己責任ですが、電源OFFの状態で接点を無水アルコールで拭いたりしても○)
それでも解決しなければトナーの初期不良もしくはプリンター本体の修理が必要かもしれませんね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/lp-s3590.htm
こちらですね。
https://www.epson.jp/support/portal/used/lp-s3590.htm
にあるマニュアルに従ってトナーカートリッジを交換しているって事で良いのでしょうか?
何度かトナーカートリッジを取り付け直す操作をして見るぐらいでしょうか。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/chips/lpb3t33-re-3set.html
https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/chips_lpb3t33-re-3set_4
みたいにICチップが搭載された端子があると思うのでその端子とその端子が接するプリンタ側の端子を念の為、綿棒などで掃除して見るぐらいでしょうか…
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。