サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

LP-S3590 トナー交換後のエラー表示解消され

2023/09/20 11:18

トナー交換の表示に従い、交換後もトナー交換を要求してきます。エラーがリセットされない状況です。対処方法はありませんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/20 12:18
回答No.1

以下ページの要領で対処されたということでしょうか。

https://www2.epson.jp/support/manual/NPD659602_UG_JA.PDF#page=131

【接点】の状態を確かめながらセットしてみてください。
(自己責任ですが、電源OFFの状態で接点を無水アルコールで拭いたりしても○)
それでも解決しなければトナーの初期不良もしくはプリンター本体の修理が必要かもしれませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/20 12:41
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/lp-s3590.htm
こちらですね。

https://www.epson.jp/support/portal/used/lp-s3590.htm
にあるマニュアルに従ってトナーカートリッジを交換しているって事で良いのでしょうか?
何度かトナーカートリッジを取り付け直す操作をして見るぐらいでしょうか。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/chips/lpb3t33-re-3set.html
https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/chips_lpb3t33-re-3set_4
みたいにICチップが搭載された端子があると思うのでその端子とその端子が接するプリンタ側の端子を念の為、綿棒などで掃除して見るぐらいでしょうか…

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。