本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
受付中

EP808ARのスキャナエラー

2024/10/02 10:58

電源をonしたら「スキャナーエラー コード0x10」という表示が出ます、電源を入り切りしても繰返しです。お教えください

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/10/02 22:40
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-808ar.htm
こちらですね。

修理対応期限
2021年9月30日

と修理は出来ません。


プリンターエラー、またはスキャナーエラーが発生し、エラーコードが表示されている場合の対処方法を教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403
を見る限りですが0x10ってエラーコードについては記載が無いですね。
恐らくユーザー側では対処できないエラーなのかも。

既にメーカー修理は出来ませんのでプリンタ自体の買い替えを検討しては?

お礼

2024/10/05 10:36

大変ありがとうございました、買い換えで検討します、今後ともよろしくお願いいたします。渡辺

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/10/02 11:40
回答No.1

修理が必要なエラーかと思います。
一旦、電源を落とし、コンセントを抜き差しして電源を入れてみて下さい。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。