本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンター型番 EW-M754TW

2024/11/05 08:42

プリンター買え替えました、できなくなった事が有ります
データをスキャンする方法、PDFは出来ますが、コンピューターへ送信できません、ガイドブック32頁見ると、エプソンスキャンツーとエプソンスキャンスマートが必要と書いてあるが、インストールができないで困ってます
ソフトウエアデスクでインストールできるでしょうか、教えて下さい
よろしくお願いいたします


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/11/05 15:11
回答No.3

>エプソンスキャンツーとエプソンスキャンスマートが必要と書いてあるが、インストールができない
指示に従わずUSBケーブルで繋いでしまったなど、
初回のドライバーやソフトウェアのインストールが正しくできてない可能性が高いです。
お使いのコンピューターのOSや接続方法が解らないので、
プリンターの電源を切った状態で、
https://epson.sn/754
にアクセスして、「セットアップ」にすすみ、
「プリンターの準備(緩衝材の除去やインクの注入など)」は
すでにできていると思うので画面中央下にある下向きの▼を押して
「ソフトウェアをインストールしてプリンターと繋げよう」のところの
「ダウンロード」をクリックし、画面の指示に沿って、
インストールを最初からやり直してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/11/05 09:39
回答No.2

ドライバー類の全てを再インストールしてください
下記にあります、ダウンロードしたファイルをダブルクリックすればインストールが始まります
個々にインストールするより、一括インストールツール(Epson Web Installer)が便利です
https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m754tw.htm
その際は、インストールの前にプリンターの電源を切り、インストール途中に案内が出たら電源を入れてください

2024/11/05 08:48
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m754tw.htm
こちらですか。
使用しているOSは何でしょう?

>ソフトウエアデスクでインストールできるでしょうか
出来るとは思いますが新しいOSに対応できない可能性があるので

https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m754tw.htm
から最新のインストーラーをダウンロードしてドライバやユーティリティソフトをインストールするのが良いかも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。