本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PX-H8000 ノズルクリーニングと表示

2024/11/20 11:22

ノズルクリーニングと表示されるがしてのエラーになる。

最近は印刷しても色が変で、きれいに印刷されない。修理対応期限がすぎてはいるのですが、どうすればよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/20 11:45
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-h8000.htm
こちらですね。

修理対応期限
2021年7月31日

と確かに過ぎていますね。

書かれている状況だとプリンタの買い替えを検討するしか無いかも。
ただ大判プリンターですので家庭向けのプリンタのよう気軽に買い替えるって訳には行かないですが…

https://www.epson.jp/support/portal/info/px-h8000.htm
上記に記載のメールや電話で直接エプソンのサポートに問い合わせてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。