本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EP-810ASeries

2024/12/18 22:56

困っていること:
・Windows10からプリンターに接続できない
 無線有線共に印刷できない
 年賀状筆ぐるめの印刷ができない


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/12/19 10:45
回答No.2

プリンタードライバーをアンインストール(削除)する方法について教えてください<Windows 11/10/8.1/8/7/Vista/XP>
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32680

パソコンと接続する (無線LAN自動設定編)(エプソン EP-811A)NPD6095
https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=ep-810a+series+%e7%84%a1%e7%b7%9a%e6%8e%a5%e7%b6%9a&mid=069E0A3826E20A8EC037069E0A3826E20A8EC037&FORM=VIRE
それとも
  ↓
無線LAN(Wi-Fi)接続
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-810a_series/useg/ja/GUID-5A6182D9-7246-4B9E-BBDF-D8C22A21D204.htm
コンピューターとの接続を選ぶ

コンピューターとの接続
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-810a_series/useg/ja/GUID-0D59FC99-AFF5-4701-99AE-AF808478D2C4.htm
接続方法を選択する
   ↓
この後は、画面の指示に従って操作します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/12/19 05:24
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-810aw.htm
このあたりのプリンタでしょうか。

修理対応期限
2023年11月30日

と修理は出来ません。


印刷結果がおかしい場合のノズルチェック・ヘッドクリーニングの手順について教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32272
ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135
まずはノズルチェック・ヘッドクリーニングなどをして印刷機能自体に問題が無いか?確認しましょう。
問題ないならプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直したりPCにインストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSB接続の場合はUSBケーブルを抜いてPCを再起動し

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-810aw.htm
からダウンロードしたドライバを再インストールしてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。