本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

エプソンプリンターのAOSS設定

2013/04/12 08:50

EP-804Aというエプソンのプリンターを使っていますが、
無線LANの設定で、AOSSの設定が完了できないようです。
対処方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/04/12 17:23
回答No.2

ホームページのQ&Aの中にドンピシャ「AOSSの設定が完了できない」というのがあります。

=>http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003557

他の各項目もチェックして見てください。

お礼

2013/04/12 18:46

おお、これです。
早速試してできました。
本当に感謝です。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/04/12 10:37
回答No.1

EPSON に限らず 何処のメーカーでも  AOSSの設定は

プリンターの電源を入れて 無線ルーターの親機(アクセスポイント)の
AOSSボタンを押して2~3分の間に プリンター本体の 接続ボタンを押せば
約20程で設定出来る筈なんですが・・・・

取り扱い説明書を もう一度良く読んで見て下さい。
私は CANON ですのですが EPSON サイトの 取り扱い説明PDFを
見ても 順だって行えば 設定出来る・・・・と思います。

それでも 出来ないときは メーカーサポートに電話して下さい。
・・・・結構丁寧に 教えて呉れますよ。

複合機と A3大型プリンターはEPSONですので 良くサポートして貰ってます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。