本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

パソコンからの写真印刷で日付をつけたい。

2013/04/13 17:42

使っているプリンターはEPSONのEP-774Aで、パソコンのOSはWindows7、E-Photoを使って印刷しています。
パソコンを使って写真印刷するときに、写真に日付を貼り付けて印刷する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/04/13 18:10
回答No.2

下記URLのページをご参照下さい。
Windows XPで説明されていますが、操作方法(手順)は同じです。

「E-Photoで写真に撮影日時を付けて印刷する方法」
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003775

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/04/13 18:03
回答No.1

E-Photo のヘルプで
 日付 と入力して検索してください。

以下、検索結果です。

印刷設定画面の[ツール](Windows)または[E-Photo](Mac OS X)-[環境設定]をクリックして、[環境設定]画面を表示します。

[環境設定]画面で、[日時]または[ファイル名]を選択して[OK]をクリックします。
[環境設定]画面の詳細は、[環境設定]画面(印刷設定画面)をご覧ください。

写真選択画面で、撮影日時またはファイル名を付けて印刷したい写真を選択します。
写真の選択方法については、1.写真を選択するをご覧ください。

[プリンター設定]画面で各項目を設定します。
[プリンター設定]画面の詳細は、[プリンター設定]画面をご覧ください。

印刷設定画面の[レイアウト選択]で[写真割り付け]をクリックし、レイアウトを選択します。

[日付印刷]または[ファイル名印刷]チェックボックスを選択します。写真の右下に撮影日時またはファイル名が表示されます。

[印刷開始]をクリックします。印刷が始まります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。