サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

接続方法の変更について

2013/06/15 18:21

EPSON PX-201を無線で使用していたのですが、有線での使用に変更するにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/06/16 10:00
回答No.3

LANケーブルでルータと接続する場合と、USBケーブルで直接PCと繋ぐとでは若干異なります。
1、LANケーブルでルータと接続する場合、ケーブルで接続すれば印刷可能です。

2、USBケーブルで直接PCと繋ぐ方法
EPSON PX-201のアイコンを右クリック、プロパティ、ポートタブを開く、USB EPSON PX-201にチェックを入れる、これで印刷確認をする。

お礼

返事が遅れて申し訳ありません。
何とか接続変更できました。
ありがとうございました。

2013/06/25 16:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/06/16 09:49
回答No.2

>> EPSON PX-201を無線で使用していたのですが、
無線の方が 便利でしょう ?

有線の設定にやり直せばいいだけです
無線はそのままにしておけば OKですよ

お礼

返事が遅れて申し訳ありません。
無線の方が便利なのは、それはそうなのですが、それが許されない環境で使用しなければならなくなりまして・・・
何とか接続変更できました。
ありがとうございました。

2013/06/25 16:03

2013/06/15 18:38
回答No.1

 
パソコンとプリンターをUSBケーブルでつなげばOKです
 

お礼

お礼をさせていただいたと思っていたら、それすら手違いでされていないことに、今気がつきました。
何とかつながりました!!
ありがとうございました。

2013/06/29 08:34

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。