本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

my EPSON connect削除

2013/07/02 22:11

「my EPSON portalをインストールしてください。」と案内が来るので、インストールしようとすると、「my EPSON connectがインストールされているので、削除してからmy Epson portalをインストールしてください。」と表示されます。
スタートボタン→コントロールパネル→プログラムのアンインストールを選択して画面を展開してみても、「my EPSON connect」が表示されません。どうすればアンインストールできますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/07/03 13:37
回答No.1

タスクバーの右端にあるMyEPSON Connectを右クリックしてヘルプを開いてください。
質問のタイトル自体が誤っています。Windows 8 の場合は「プログラムと機能」のアイコンを開き、プログラムの一覧の「名前」のタイトルをクリックすることでプログラムが名前でソートされますのでその中から、MyEPSONで始まるものを探せば、アンインストールできます。
つまり、my EPSON ではなく、MyEPSON です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。