本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

SS-300Gでのアップ不良

2013/07/14 10:48

SS-300GでランニングデータをPCにアップできません。購入して初めての1回目は問題無くできましたが、二回目以降がアップしないのです。クレードルやUSBの不具合かとも思いましたが、エラーも出ませんし、認識はしているようです。SS-300Gのリセットも行いました。どうしたら良いでしょうか?アドバイスをよろしくお願いします。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/08/27 09:33
回答No.2

私も同じ現象で悩んでおります。
5月中旬に購入後先日まで順調にアップできていましたが1週間前から突然できなくなりました。
クレードルに本体をセットしてもいきなり「充電中」になりアップロード画面が表示されません。
メーカーに問い合わせたところ「システムリセット」「接触部分の清掃」を勧められましたが改善されません。
次の手段としてドライバーソフトウエアの更新のためWindowsXP版の手順を問い合わせているところです。
更新後正常に戻ることを期待しています。
貴殿のその後の経過を教えていただければ幸いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/07/19 18:28
回答No.1

この製品を持ってはいませんが、取扱説明書(詳細版)の10-2項を参照してその下にあるMEMOも参考にしてはどうですか。
取扱説明書のURL: http://www.epson.jp/support/manual/wgps/ss300.htm になります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。