本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

割り付けプリントでの作品つくり。

2013/07/16 19:13

パソコンは、ウィンドウズ8です。
プリンタは、エプソンPM-G730です。

E-Photからインスタントカメラ風を選び写真を作りたいのですが
インスタントカメラ風の欄が出てきません。
写真割り付けのところで、「フチなし、フチなし2面、・・・」
とか出てきますが、そこの欄に入っているんですよね?
でも、入ってない。
あと、証明写真もありません。
エプソンのウェブでは、表示されているんですが・・・
どうすれば、表示されますか?

教えて下さい。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/07/16 23:00
回答No.1

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/guide/syoumei/pc.htm

お礼

2013/07/17 07:34

有難うございました。
フチ無し、フチ有のチェックを外したら出てきました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。