本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

DVDへの直接印刷方法について

2014/04/13 11:12

CDやDVDに直接印刷したいのですがどうすればいいでしょうか?
EPSON Print CDで印刷できる情報を得たのですが、EPSONホームページよりダウンロードしようと思ったらダウンロードができません。
EPSON Print CDはダウンロードできないのでしょうか?また、他にCDやDVDに直接印刷できる方法はあるのでしょうか?

教えていただけませんか?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2014/04/17 06:14
回答No.5

>EPSON Print CDで印刷できる情報を得たのですが

エプソンのプリンターをお持ちでないならタダで使うなんて事は出来ません。
また、エプソンプリンターを所有されていてもプリンタブル対応のプリンターでないと不可です。
エプソンにせよキヤノンにせよプリンタブルならタダでソフトが付属します。
この様な質問をされていますので恐らく非対応のプリンタでしょう。
諦めて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/04/14 16:58
回答No.4

ソフトをダウンロードする前に対応しているプリンターはお持ちですか
プリンターが無いのであれば印刷できませんよ
ディスクに対応しているプリンターをお持ちなのであればソフトははじめからついていますわざわざダウンロードの必要はありませんけど

2014/04/13 15:08
回答No.3

> EPSON Print CDで印刷できる情報を得たのですが、EPSONホームページよりダウンロードしようと思ったらダウンロードができません。
> EPSON Print CDはダウンロードできないのでしょうか?

下記URLのページからダウンロード出来ますよ。
もし出来ないとすれば、あなたの側に問題があるのでは?

「ドライバー・ソフトウェアダウンロード」
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/13635.htm

2014/04/13 12:28
回答No.2

>EPSON Print CDで印刷できる情報を得たのですが
EPSONプリンターを所有しているユーザーしか使えませんよ。

2014/04/13 12:05
回答No.1

まず、プリンターが対応してないと出来ませんよ?
自分で判らないのならプリンターの型番を書きましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。