本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

更新のダウンロード

2016/09/13 09:15

NEORUNのトップに「iPhone版Epson Run Connectが更新されました。こちらからダウンロードしてください」の表示が出てくるのですが、“こちらから”をクリックしてもどこからダウンロードして良いか分かりません。どうすればダウンロードできるでしょうか?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/09/13 09:27
回答No.1

iPhone版でしたら、たぶんMac版ですが、ご使用のパソコンのOSは何でしょうか?
それにより、相違しますが 質問事項には何のPCを利用しているかの記載がありません。

また、ダウンロードは即実行するのではなく、一度、保存してその後、ダウンロードサイズを確認して正しい値でしたら、その実行ファイルをダブルクリックなどして起動してください。

その後、参考URLに記載の手順で対処してください。

お礼

2016/09/13 19:04

早速の回答ありがとございました。
パソコンOSはWindows7を利用してます。iPhoneからのアプリも利用しているのですが今までは更新のダウンロードはすんなり出来ていたのですが、今回は画面がまったく違う場所へと移動してしまうような気がします。
参考URLも添付頂きましてありがとうございました。参考にさせて頂きます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。