本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

保証書

2016/10/13 10:58

アマゾンでSF110Gを購入しましたが、保証書の購入店が白紙です。故障した場合、アマゾンの購入および発送確認メールが有効になりますか?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/10/14 02:04
回答No.3

実店舗でもそうですが、保証書に記入は現在では行いません。
購入領収書が保証書の代わりになります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/10/13 17:06
回答No.2

アマゾンの納品書が販売証明書になります。
納品書を捨てた場合には、amazonアカウントサービスから再印刷出来ます。

2016/10/13 11:21
回答No.1

他もそうですがたいていの場合購入日を証明できる納品書や領収証があればお店の印の代用になります。
以前EPSONのプリンタを修理依頼したことありますが、納品書で済んだと記憶しています。(お店の印のない保証書+納品書で大丈夫ということ)

アマゾンは購入履歴から納品伝票の印刷が可能だったと思いますので、それを印刷すれば大丈夫ではないでしょうか。(一緒に送付されてきた伝票が保存してあればそれで充分と思う)
とにかくEPSONのユーザーサポートに電話なりして確認してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。