本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ランコネクト 1台のPCで複数ID設定できない

2016/11/12 15:07

Run Connectをパソコンで1個の時計使用していましたが、
妻ももう1台時計を買ったため、同じパソコンでも別のID登録すればいいと思ってたのに、初期に出るID登録画面が出ません。
同じように 複数時計を登録できている方いませんでしょうか

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/11/12 17:29
回答No.2

GPS Sports Monitor「WristableGPS」の
マニュアル見てみましたが、
本体を追加したり、ユーザーを追加したりといった
説明はみあたりませんでした。

お試しとしては、パソコンにユーザーを追加することです。
パソコンのosがMacかWindowsかによりますし、
osの新しい古いで多少画面かわるかもしれないです。
インターネット検索する場合、
例えばWindows10でしたら、
Windows10 ユーザー 追加
これで検索します。

今回の場合でしたら、奥さま用にユーザーを追加して、
そのユーザーでログオンしなおし、
Run Connectや専用サイトへ新規登録するというながれです。


私は残念ですが、この製品のユーザーではないです。
パソコンソフトの一般的な使い方としての
ご案内になります。
期待通りに動作しなかったらごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/11/12 15:38
回答No.1

時計使用って何のことですか?

製品名を記載してください。他の人もあなたと同じ製品を同じ使用環境で使っている人がたくさん居るかのような記載ですが、多分少数派だと考えます。

通常一つの機器との接続をしたら、その機器の接続を物理的に外す前に使用アプリから外す意味で、ログアウトしなければなりません。
その後、別の機器(この場合、時計)を接続すると以前のIDでログインしようとするか、新しい機器とパソコンが判断すれば、新しいIDの登録要求が表示されるのではと推測します。

要は使い方が誤っているという事です。
該当製品の取扱説明書(マニュアル)をよく読み理解することが最初です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。