本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

PS-600C

2017/01/05 16:27

9月の最終週に手元に購入したPS-600Cのことで
私もPCの接続状態についてなのですが
12月30日(土)迄は正常の作動していました。
12月15日(金)のアップデートも正常に行われ、
バージョンも2.1.2になっております。
正月休みで困っております。ちなみにosはwin10-64bitです。
PS-600Cをクレイドルにセットして立ち上げるとPULSENSE view立ち上がるのですが
PULSENSE viewがPS-600Cを認識しなくて異常をきたして
PULSENSE viewが消えてしまう。
状態です。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/01/05 17:40
回答No.1

さきほど修正バージョンが出たみたいですよ!

お礼

2017/01/19 13:47

エプソンのサイトが正月休みでした。
1月6日に見直したら修正バージョンが発表されていて
その日に入れ直して直りました。
御礼が遅くなりましたが、
誠に有り難う御座いました。

質問者

補足

2017/01/08 15:45

エプソンより回答がきまして修正バージョン2.1.3をダウンロードとアップデートする事で
解消されました、有り難う御座いました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。