サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

ソフトウェアーのインストール

2018/03/30 14:11

EP-879Aのソフトウェアーのインストールをすると自動的にCドライブにインストールされます。C以外のドライブにインストールする方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/03/30 22:58
回答No.3

ソフトウェアにもよります。
インストール手順の途中で、インストール先を選択できる画面あるいは項目があればその時に変更が可能です。その場合何も変更せずに次へすすむとCドライブへのインストールとなります。そういった選択が出来ない場合はおおむねCドライブ固定となっている場合が多いです。各種ドライバはおおかたその類でしょう。

一般のアプリケーションソフト等では、インストール先の選択が可能な場合が多いようですが、インストール先の選択が可能な場合でも、一部のファイルはCドライブへの--インストールが固定されているものもあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2018/03/31 08:45
回答No.4

NO3の回答と同意見です。物によっては移動出来たり、出来なかったり色々ですね。インストール先変更でググルと色々出てきます。

2018/03/30 14:47
回答No.2

EPSONではなくてOS供給元(WindowsならMicrosoft)ではないかと。

2018/03/30 14:42
回答No.1

1.諦める。
2.EPSONに直訴する。
どちらかかと…。

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。