本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

PS-500活動量計のスマホ連携

2018/08/23 13:28

 こんにちは。PS-500でiPhoneとBlueToothペアリング済の状態で腕にはめて使用しています。
 質問は、スマホ連携機能に関する下記の2つです。どなたか助けていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

- 記 -

1.着信表示
 電話やLineからiPhoneに着信があった場合は、PS-500に電話のアイコンで表示されますが、電子メール(Gmail)着信、スケジュール(Googleカレンダー)のリマインダーに対しては無反応です。当然ながらiPhone上のPULSENSEアプリで、スマホ連携をONにしています。また、iPhoneの通知設定も通知するようにしています。本機能は、メールやカレンダーに対してはiPhoneの標準アプリにしか対応してないのでしょうか。

2.Lineからの着信
 着信時に電話アイコンがPS-500に表示されます。着信確認をiPhoneで行っても、何分か後に再度PS-500に電話アイコンが表示されます。これを繰り返しているのですが、PS-500またはPULSENSEで着信確認(電話アイコンを次の着信があるまで表示させない)するにはどうすればよいでしょうか。

以上

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/08/23 15:17
回答No.1

>1.着信表示
おそらく「PULSENSEアプリ」での設定が不足しているものと思われます。
以下を参照して下さい。
https://go-wellness.epson.com/sensing/ja-JP/pulsense/?layout=help&pg=sp_link
「通知センター」の設定も必要かもしれません。

>2.Lineからの着信
マニュアルなどでは確認できませんでした。
おそらく、
繰り返すと言うことは、通知しているにもかかわらず、確認の作業が
終了していないことが考えられます。
Bボタンや画面タップでメニュー画面にすると良いかもしれません。

これで解決されない場合は、メーカーにお問い合わせ下さい。
https://www.epson.jp/support/portal/info/ps-500b.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。