本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

PS-600Cの事で質問

2018/08/24 21:38

PS-600Cを歩測計測のために利用していますが、最近ゴルフプレー中やちょっと気が付かないと、初期設定の日時の変更画面になってしまいます。うっかり気が付かないと日時が止まってしまい計測されません、このような状態が最近多くなりました。対症方法方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/08/25 00:46
回答No.1

推定ですが、バッテリー電力不足が発生しているのだと思われます。

充電はいつ行ったのでしょうか? 満充電でも通信をしていれば、電力消費は普段より多くなりますので、使用できる時間も短くなります。
 これについては、ユーザーズマニュアルの24ページを参照してください。

お礼

2018/08/27 20:35

年間通じて毎日統計を採っています(ほぼ24時間)。手首から外すのは帰宅後データの入力と充電している時ぐらいです。充電時間は帰宅後入浴・就寝前ですから約2時間ぐらいだと思いますが、100パーセントまではできませんが、90パーセントはぐらいいっていると思います。でも参考になりました(ユーザーズマニュアル)再度確認できましたので。きっと充電池の寿命も有るかな?もうしばらく充電池の寿命まで使ってみたいと思います。ご返事ありがとうございました。感謝!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。