本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Bluetoothでペアリング出来ません

2019/02/27 07:20

PS-100がiBluetoothでペアリング出来ません。今までペアリング出来ていましたが、一度解除してから、ペアリングが出来なくなりました。困ってます。解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/02/27 09:36
回答No.3

>iBluetoothでペアリング出来ません

iBluetoothというのは聞き慣れない名称なのですが、

Bluetoothであれば、下記は確認済みですか?

ペアリングがつながらない時の手順を教えてください<PS-100,PS-500,PS-600>
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=51114

PS-100には画面が無いので、再ペアリングをするときは、
・アプリ(PULSENSE View)のペアリング情報
・スマホのBluetoothペアリング情報
・PS-100のBluetoothペアリング情報
の3段階をそれぞれクリアしてから、
あらためてペアリングをやり直す必要がありますよ。

お礼

2019/02/28 06:44

有難うございます。
アプリ、スマホのBluetoothの解除や再起動等は実施していましたが、PS-100のペアリング解除方法は知りませんでした。
PS-100のペアリング解除実施後、ペアリング出来ました。
有難う御座いました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/02/27 09:19
回答No.2

解除して電源を切る、再度ペアリングしている?

お礼

2019/02/28 06:45

回答有難う御座いました。ペアリング出来ました。

質問者
2019/02/27 09:16
回答No.1

アップロードする端末及び本機の再起動後に、再度、Bluetoothでペアリング
をしてみて下さい。
以下を参照して下さい。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=e615536464b6951664c657968434931417432746c4145346b3546564c534a6632524a4b794a4137633938453d&kindId=-7&category=2361&categoryNot=0&word=&listNo=0&cntPerPage=5&page=1&totalCount=6&type=1&search=7&sort=0&order=2&attributeSearch=%26aid%5B186%5D%3DPS-100%25EF%25BC%2588%25E6%25B4%25BB%25E5%258B%2595%25E9%2587%258F%25E8%25A8%2588%25EF%25BC%2589&dispNodeId=1882

お礼

2019/02/28 06:46

有難うございます。
アプリ、スマホのBluetoothの解除や再起動等は実施していましたが、PS-100のペアリング解除方法は知りませんでした。
PS-100のペアリング解除実施後、ペアリング出来ました。
有難う御座いました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。