本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

スキャンの仕方

2019/03/16 13:21

EW-M5071ETでのスキャンのやり方を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/03/16 14:37
回答No.2

取説は確認していますか?
文字だけでしか説明できないこのQ&A掲示板よりも、
画面やパネルの操作イメージもついていますので、
わかりやすいと思います。

EW-M5071FT 取説一覧
https://www.epson.jp/support/portal/used/ew-m5071ft.htm#Manual

使い方ガイド 32ページ「スキャン」
https://www2.epson.jp/support/manual/4136421_00.PDF

PCへの保存が基本だと思いますが
初期設定を正しく導入しているのなら、
EPSON Scanという取り込みソフトが導入されているはずなので、
それを起動すればだいたいイメージできると思います。

お礼

2019/03/16 20:01

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/03/16 13:40
回答No.1

EW-M5071ETをLANにつないでLANにつないだパソコンの画面左下のスタート→スキャンをクリックして、表示された画面のスキャンをクリックしてみてください。

お礼

2019/03/16 20:01

ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。