本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

最終同期完了時刻未更新

2019/06/01 17:05

PULSENSEとPS-100を利用しております。
スマホで取得データで波形が表示されるのでPS-100との通信は問題無いと思います。しかし、最終同期完了時刻が3月16日9時28分から更新されてません。過去の記録を見ても3月以降データがありませんでした。設定変更等しておらす原因不明です。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/06/02 10:45
回答No.1

状況としては
エプソンのサーバにデータをアップロード/同期できていない

推測されうる原因としては
・IDパスワードを変更してログインできず、エプソンのサーバにアップロードできない
・スマホのバックグラウンド通信やBluetoothをオフにしている

PCのPULSENSE Viewでログインできて、3月までのデータは見えますか?
https://go-wellness.epson.com/pulsense-view/

スマホのPS-100とスマホがBluetooth通信できる状態で、
PULSENSE Viewを起動したまましばらくすると、
左から右へアップロード進捗グラフが進んでいくはずですが、確認できますか?

補足

2019/06/16 04:39

ありがとうございます。
PS-100とスマホはBluetooth通信はできているようですが、アップロード進捗グラフの進みは確認できませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。