本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

地図データ?

2019/08/14 07:15

地図データがありません?
地図データをダウンロードするの?
走ってきて スマホと同期後 地図データがありません ! 表示するのですが 地図データって どこからか ダウンロードするですか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2019/08/14 10:39
回答No.4

とりあえず、質問者様が購入されたWristableGPSというものが、
どういうものなのか、という概要を理解するところから始めるべきかと。
https://www.epson.jp/products/wgps/about/

その後
https://www.epson.jp/products/wgps/app/
にて、ご自身のモデルが対応しているアプリを確認したうえで、
計測データとGPSデータをアップロードすることで、
地図上にランの経路を表示させるとか、必要な機能を使えばよいです。

ご自身が、どんなランニングウォッチを導入されて、
どんな機能を活用して、どんな風にご自身のランの記録を振り返るのか、を、
イメージされてから、使うほうが良いですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/14 10:30
回答No.3

https://www.epson.jp/products/wgps/app/
WristableGPSで計測したデータはアプリケーションで管理。PC、スマートフォン(注1)からデータをアップロードすれば、走行軌跡地図表示や速度、距離などの走りのデータを管理できるので、より綿密にトレーニングを振り返ることができます。
これなら アプリを落として使えばいいだけ

2019/08/14 10:13
回答No.2

何の話をしているのでしょうか?

2019/08/14 07:53
回答No.1

購入された販売店、もしくはEPSONに相談が良いとは思いますが

とりあえず
さて、何をお使いでしょう?
走ってきて だとGPSランニングギアでしょうか?

地図データがありません ! と表示するのはスマホ?
GPSランニングウオッチなら
Epson View、Run Connectをダウンロード?
https://www.epson.jp/products/wgps/app/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。