このQ&Aは役に立ちましたか?
U-350BSの液晶劣化問題
2019/09/11 00:28
2年前にU-350BSを購入しました。使用して半年で液晶劣化がはじまり10ヶ月でほぼ表示が読み取れない状況でしたので、保証期間内で修理をお願いしたところ新品交換頂きました。その新品も使用9ヶ月で同様に液晶劣化が始まっております。これは製品の信頼性の問題と感じます。御社でもこの製品問題は既に把握されていると推測いたします。本品既に、一度交換して頂きましたが、これを修理していただくことは可能なのでしょうか?もし無理となりますと残念ながら、Epsonではなく他のメーカの購入を考えざろうえません。どうしたら良いのかアドバイスいただけますでしょうか? 宜しくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
>御社
こちら、不特定多数が集まる掲示板になります。
おそらくEPSONのサポートサイトから転送されてきた
質問者さんかとは思います。
よって、このサイトでは、EPSONのサポートとしての
回答ではなく、一般回答者からの回答になります。
質問は、
>これを修理していただくことは可能なのでしょうか?
この部分と思われます。
回答としては、何度でも、修理は可能です。
ただし、有料になるか無料になるかは、その時の状況次第で
部品を提供している間であれば、メーカーは
通常、修理は受け付けます。
ですので、希望であれば、サポートに修理依頼を
出すほうが良いかと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。