本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

同期がうまくいかない

2019/09/14 15:33

日々の歩数や睡眠は見れるが、設定画面で最終同期時間確認する2019年08月30日から変わらない。ずっと待ちマーク出たまま動かなくなる。どのボタンも押せなくなるのでアプリを終わらせるしかない。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/14 15:54
回答No.1

>歩数や睡眠は見れる

具体的なものが判らないですが、腕時計型の健康データ計測機器ですか?
https://www.epson.jp/products/wgps/mz500b/feature_7.htm

GPSの同期不良みたいに思えますが、バッテリーの交換とか、リセットとかできないのでしょうか。

ダメなら、サポートを受けた方がよいかも知れないです。
(例)
https://www.epson.jp/support/portal/info/sf-850pb.htm

お礼

2019/09/30 09:25

ご回答ありがとうございます。
会社で配られた腕時計型PS-100、文字も出ないタイプてす。休みの日に気長に同期させたらできました。ただ、昨日のデータ確認しようとアプリ起動させても反応が遅くて今どきではないのは確かです。買い替えを検討します。
お礼遅くなりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。