サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

PS-100 端末再起動直後しかペアリングできない

2020/02/24 10:39

5年ほど当機器を使用しています。半年前にAndroid9の端末に切り替え最近までアプリ起動しなくとも自動通信していました。が、ペアリングしなくなり、説明されている手法試しても上手くいかず。端末を再起動した時のみペアリングできるという状態です。何かご存知であれば対応策をお教え願えますか?
なお、Android5の別端末ではペアリングが難なくできました。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/24 11:45
回答No.1

既に実行済みかもしれませんが、ペアリングができない場合は、
ペアリング機器の削除をして、再度設定するように解説されています。
https://go-wellness.epson.com/sensing/ja-JP/pulsense/?layout=special&pg=pairing_trouble

その他、Android9端末のアップデートなど、確認してみて下さい。

お礼

回答ありがとうございました。
一旦は解決しました。

言葉足らずでしたが、ペアリング機器削除を試した上での質問でした。

本日、端末のシステムアップデートがありその影響かは分かりませんが、今回の事象が一旦は生じなくなりましたのでご報告を。

2020/02/25 21:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%