本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「地図データなし」現象

2020/02/27 10:35

スポーツウォッチ J-300を使っています。最近データをiPad Proに移送して見ていますが、ここ数日「地図データなし」と表示され走った地図が出ません。距離データ、心拍数、ピッチなどは出てきます。
同様の質問が出ていますし、その回答も見ましたがイマイチ納得がいきません。viewerはver.3.1.2(2/20 release)ですが、これのUpdateと何か関係があるのではないでしょうか。
時計の方は使う前には必ずGPS測位を確認してからスタートしています。ですから使い方は正常だと思います。
先の質問者も言っていますが、この不具合が出始める頃から、「GPS測位中」が長時間かかっています。何か関係かるのか解りません。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/13 16:53
回答No.2

「なんでも質問箱のご利用にあたって」をよく見て下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/27 10:57
回答No.1

なんでも質問箱はエプソンと関係ないサイトです。Q&Aコミュニティ『OKBiz』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、エプソンが運営するサービスではありません。当ページから遷移する『OKBiz エプソン』のページは、エプソンのホームページではありませんのでご留意ください。再ペアリングしてはいかがでしょう。

お礼

2020/03/13 09:29

了解しました。EPSONへ問い合わせて問題解決しました。
これはEPSONへ言うべきかもしれませんが、製品のヘルプにこのサイトが参照されています。私みたいな素人は当然ここがなんでも質問に答えてくれると勘違いしてしまいます。
このサイトと製造元(EPSON)との関係をはっきりさせていただくとありがたい。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。