本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

修理や交換について

2020/03/02 21:04

本体と一体型のベルトが、消耗によりゴムベルトが千切れてしまいました。
修理や交換はしてもらえるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/02 22:25
回答No.1

何の話でしょう?
使用している製品名・型番等の情報を書きましょう。

https://okbizcs.okwave.jp/epson/
当たりから質問されているのだと思いますが

OKBIZ. for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。

とあるようにエプソンのサポートの方が回答する場所ではない点は注意を。
https://www.epson.jp/support/
に記載のある電話やメールで直接メーカーに問い合わせることをおすすめします。

何の製品か?わからないので何とも言えませんがエプソンの製品で修理対応期間内のものであれば修理に出すことは可能でしょう。ただし通常の一年保証などの過ぎている場合は修理内容によっては結構な料金になります。

お礼

2020/03/03 12:41

ありがとうございます。
質問方法を心得ておらず失礼しました。
EPSONの方に直接質問する方法にたどり着きました。
ご指摘ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。