サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

修理や交換について

2020/03/02 21:04

本体と一体型のベルトが、消耗によりゴムベルトが千切れてしまいました。
修理や交換はしてもらえるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/02 22:25
回答No.1

何の話でしょう?
使用している製品名・型番等の情報を書きましょう。

https://okbizcs.okwave.jp/epson/
当たりから質問されているのだと思いますが

OKBIZ. for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。

とあるようにエプソンのサポートの方が回答する場所ではない点は注意を。
https://www.epson.jp/support/
に記載のある電話やメールで直接メーカーに問い合わせることをおすすめします。

何の製品か?わからないので何とも言えませんがエプソンの製品で修理対応期間内のものであれば修理に出すことは可能でしょう。ただし通常の一年保証などの過ぎている場合は修理内容によっては結構な料金になります。

お礼

ありがとうございます。
質問方法を心得ておらず失礼しました。
EPSONの方に直接質問する方法にたどり着きました。
ご指摘ありがとうございました。

2020/03/03 12:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%