このQ&Aは役に立ちましたか?
EpsonviewからRunkeeperへ連携
2020/04/08 18:48
Epsonviewの機能をつかって、Runkeeperにランデータの連係しています。
3月末までは問題なく、Runkeeperでデータをみれたのですが
4月に入ってからのデータを見ることができません。
なにか設定他変更があったのでしょうか。
おなじような状況の方、いらっしゃらないでしょうか。
原因などおわかりの方、いらっしゃればご教示お願いします。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
回答ではありませんが同じ症状です。
お礼
2020/04/23 08:25
ありがとうございます。
同じ状況の方がいることで、私だけの障害でないことがわかり、Runkeeperのサポートへ問い合わせもしてみました。
以下、届いたGoogle翻訳で翻訳した内容です。
当分対応待ちのようです。御参考まで。
ーーーーー
COVID-19の危機の最中にユーザーがフィットネスアプリを使用するようになると、Runkeeperトラフィックで通常よりも大きなアクティビティが発生します。その結果、Health Graph APIを使用して、Epsonviewなどの他のアプリからの接続に追いつくために、システムに問題が発生しました。私たちのチームは解決策を検討しており、さらに情報がありましたらご連絡いたします。
お礼
2020/04/23 08:23
ありがとうございます。
連携のやり直し、アップロードは一度やってみたのですがうまくいかず・・
何回か試してみます。
Runkeeperのサポートへ問い合わせもしてみました。
以下、届いたGoogle翻訳で翻訳した内容です。
当分対応待ちのようです。御参考まで。
ーーーーー
COVID-19の危機の最中にユーザーがフィットネスアプリを使用するようになると、Runkeeperトラフィックで通常よりも大きなアクティビティが発生します。その結果、Health Graph APIを使用して、Epsonviewなどの他のアプリからの接続に追いつくために、システムに問題が発生しました。私たちのチームは解決策を検討しており、さらに情報がありましたらご連絡いたします。