本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

EpsonviewからRunkeeperへ連携

2020/04/08 18:48

Epsonviewの機能をつかって、Runkeeperにランデータの連係しています。
3月末までは問題なく、Runkeeperでデータをみれたのですが
4月に入ってからのデータを見ることができません。
なにか設定他変更があったのでしょうか。

おなじような状況の方、いらっしゃらないでしょうか。
原因などおわかりの方、いらっしゃればご教示お願いします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/12 13:18
回答No.2

4/12に記録しアップロードしたら連携できました。
その間にした事はepsomviewの連携解除、登録を2回、古いデータを
アップロードしてなかったので約2ヶ月分のデータをアップロード。
2ヶ月分のデータは1回分だけ連携してませんがその他は連携
してました。何でしょうか?うまく連携できた理由も良くわからない
です

お礼

2020/04/23 08:23

ありがとうございます。
連携のやり直し、アップロードは一度やってみたのですがうまくいかず・・
何回か試してみます。

Runkeeperのサポートへ問い合わせもしてみました。
以下、届いたGoogle翻訳で翻訳した内容です。
当分対応待ちのようです。御参考まで。
ーーーーー
COVID-19の危機の最中にユーザーがフィットネスアプリを使用するようになると、Runkeeperトラフィックで通常よりも大きなアクティビティが発生します。その結果、Health Graph APIを使用して、Epsonviewなどの他のアプリからの接続に追いつくために、システムに問題が発生しました。私たちのチームは解決策を検討しており、さらに情報がありましたらご連絡いたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/09 20:40
回答No.1

回答ではありませんが同じ症状です。

お礼

2020/04/23 08:25

ありがとうございます。
同じ状況の方がいることで、私だけの障害でないことがわかり、Runkeeperのサポートへ問い合わせもしてみました。
以下、届いたGoogle翻訳で翻訳した内容です。
当分対応待ちのようです。御参考まで。
ーーーーー
COVID-19の危機の最中にユーザーがフィットネスアプリを使用するようになると、Runkeeperトラフィックで通常よりも大きなアクティビティが発生します。その結果、Health Graph APIを使用して、Epsonviewなどの他のアプリからの接続に追いつくために、システムに問題が発生しました。私たちのチームは解決策を検討しており、さらに情報がありましたらご連絡いたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。