サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

Epson Photo+の利用方法について

2020/04/15 12:25

EP-803A の機種です
Epson Photo+のソフトのダウンロード方法と使用方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/15 13:57
回答No.2

ドライバー・ソフトウェア基本情報(Epson Photo+)
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/28699.htm
からダウンロード出来ますね。上記はWindows用になります。

お礼

有難うございます。ダウンローダは出来ましたが、印刷で送信完了と出ますが
プリンターはG全く作動しません
因みにWiFiです

2020/04/15 14:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/04/15 16:36
回答No.4

実際にEpson Photo +をインストールしてみましたが当方の環境では起動出来なかったですね。

出るエラーからはどうもEpson Photo +の方でプリンタのチェックをする機能があるようです。

プリンタードライバーの複数のアイコンを1つにする方法を教えてください<Windows>
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34622
もしWindows上に複数のプリンタがある状態だとEpson Photo +が既に存在しないプリンタの方を見てしまっている可能性あるかも。

https://www.epson.jp/support/portal/info/ep-803a.htm
あとは上記に記載されているお問い合わせ(電話)でメーカーに直接相談してみるぐらいしか無いです。

2020/04/15 15:25
回答No.3

>印刷で送信完了と出ますが
>プリンターはG全く作動しません
>因みにWiFiです
まず問題を切り分けた方が良いですね。出来れば使用してPCで使用しているOSも書きましょう。Epson Photo+以外のソフトから印刷できるのか?を確認しましょう。それも出来ないようならプリンタドライバがちゃんとインストールされていない可能性があるのでプリンタドライバの再インストールからやった方が良いでしょう。

お礼

プリンタードライバーは最新でした。
他のソフトからはWiFiを通して印刷できます。
度々のご指導感謝しています。

2020/04/15 15:55

2020/04/15 12:30
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-803a.htm
からダウンロード出来るかと。
http://support.epson.net/appinfo/photoplus/win/ja/top.htm
使い方は上記などを見ると良いかと。

お礼

早速のご指導ありがとうございます。
 EPSON HOTO+のダウンロードが見つかりません、私が不慣れなせいだと思いますが

2020/04/15 13:33

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。