本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

インクカートリッジ交換について

2020/05/12 12:59

EP-710Aを使用しています。インクカートリッジ交換位置に移動しないのですが、これは故障でしょうか。教えていただけると幸いです。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/12 13:49
回答No.2

こんにちは。

いったん、プリンター本体の
電源を落としてコンセントも
抜いて5分間程ほど放置してください。

その後、再起動させます。

これでインクカートリッジが
動くようになりませんか!?

もし、それでもお困りなら
以下、取扱説明書をご参考ください。

投稿された画像
2020/05/12 13:17
回答No.1

スキャナーユニットを開けて交換ですが開けてありますか?取扱説明書を参照して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。