本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PS-100が計測しない

2020/09/01 06:06

ps-100ですが、指定通り装着しましたが、何度も「装着が正しくできていないか、皮膚温度が低くて検出できない恐れあり」のサインが出て計測できません。また、ソファに座っているのに少し動くと歩数が200歩ずつくらい増えていきます。起きて2時間、室内ですでに495歩、と計測されています。これは故障なのでしょうか。
充電はされています。アプリも使えます。出てくる数字がかなりおかしい。ほかに同じような症状の方はいらっしゃいませんでしょうか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/09/01 17:53
回答No.1

EPSONに関係していないサイトです。システムをリセットしてはいかがでしょうか。アプリケーションは最新ですか? 2014年11月発売なので内蔵電池の劣化も考えられます。

補足

2020/09/01 19:11

最初のエプソンに関係していないサイトです、、、がちょっとわからなかったのですが、おかしなところに質問してしまったのでしょうか。
ともあれ、アプリは最新、新品を初めて使いはじめての不具合です。内蔵電池ですか。メーカーに問い合わせるしかないですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。