本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
締切済み

EPSON PHOTO+が起動しない。

2021/02/28 23:21

 一週間前までは使用できていたのですが、昨日アプリが消えていて、再度アプリををダウンロードして、クリックして起動しようとしたのですが、全く起動しなくなりました。アンインストールや再起動を繰り返して見たのですが全く起動しません。エラーメッセージも何も出ません。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/02 14:18
回答No.3

>昨日アプリが消えていて
まず前提となるプリンタードライバーなどが一式正しく導入されているか、から確認することが望ましいですので、

・お使いのプリンター機種名(型番、品番)
・お使いのコンピューターのOS(Windows10 64bitとかMacOS10.15など)
・コンピューターとプリンターの間の接続方式(USBとかWi-Fi)
・(接続方式がWi-Fiなら)お使いのWi-Fiルーターの機種名
を補足いただいた方が良いかと思います。

補足投稿の方法
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/01 09:40
回答No.2
2021/03/01 08:06
回答No.1

出来ればお使いのプリンタの型番を書きましょう。
また使用しているOSも。

Windows10をお使いならシステムの復元で戻してみたりしてはどうでしょう?
また別のアカウントでWindowsにサインインした場合もEpson Photo+が起動しないのか?確認してみてはどうでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。