本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

接続

2021/04/20 06:37

PS100の活動量計とスマホのペアリングが上手くできなくなりました。
パスキーが正しくないため、と表示されますがアプリのログインはできており、どのパスキーか不明です。
また再接続も行いましたが、やはりできませんでした。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/04/20 08:20
回答No.1

そういうときは、今までの設定を解除して最初からやり直す。急がば回れ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。