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締切済み

アプリが作動しません。パルセンスがスマホに反映され

2021/05/21 05:56

パルセンスをインストールして使っていましたが3日前から全くデータを見ることができなくなりました

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/05 17:37
回答No.1

専門家ではありません。


それでもダメなら、当該機は販売を終了しているため、アプリがスマートフォンのOSのバージョンアップに対応できていないかもしれません。

あるいは、使えなくなった前数日の間に、新しいソフトやアプリを入れた時、基本ソフト化競合して利用できなくなったかもしれません。

まずは、当該機、スマートフォンを再起動に加えて、アプリを再起動して試してみてください。


”スマホのアプリが開かない・起動しない時の原因と対策方法6選【Android・iPhone】”
https://mobareco.jp/a88626/


(画像引用)
https://www.illust-box.jp/sozai/101240/




こちらも参考に!


「EPSON」「パルセンス」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=EPSON%20%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9

”EPSONがGPSウォッチから撤退! ”
https://plaza.rakuten.co.jp/ultrabamboo/diary/201910290000/

”PULSENSE製品ページは、終了しました。
下記より型番を選択すると、各種サポート情報や仕様表をご確認いただけます。”
https://www.epson.jp/support/support_menu/ks/151.htm?xadid=den_s11B1eq130

”EPSON PULSENSE PS-100BL を使って見ての感想”
http://hiroki710.hatenablog.com/entry/2014/11/14/054504



良い方向に進みますように!

参考になれば幸いです。

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