本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

データアップロード

2021/06/30 09:13

SF-710を2台使用していますが、1台はアップロードできますが、あと1台が充電のみでアップロードできません。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/16 14:12
回答No.1

専門家ではありません。

それぞれの機器で、片方のペアリングを解除し、EPSON VIEWにペアリングし直しアップロードする必要があると思います。



“現在のところ、スマートフォンの[Epson view]でペアリングできる機器は1つだけです。

よって、ペアリングを解除してペアリングし直す手間が生じますが、複数台のGPSウォッチのデータを管理することは可能です。

※PCの場合は、接続したGPSウォッチのデータをそのまま取り込むので、複数台のGPSウォッチのデータを一元管理することが可能です。


[2台のGPSウォッチを別々にデータ管理する場合]
Epson Global IDを別途作成し、それぞれのIDでログインし直す必要があります。

ただし、異なるIDであっても使用するスマートフォン及びアプリが同じであるため、ペアリングし直す必要が起きると思います。(こちらは面倒そうなので実証確認してはいません。)”
https://okbizcs.okwave.jp/epson/questiondetail/?qid=9627815



”【スマホの場合】
アプリはそのまま使えるのですが、ペアリング出来るのは1機種だけです。
なので、使った機種が変わる度に、ペアリングを解除し、別の機種にペアリングし直すという手間が掛かります。

アップロード時間はスマホよりPCのほうが数倍も早いです。アップロードに関してはPCでの運用をお勧めします。”
https://okwave.jp/qa/q9744268.html



”GPSギア SF-710S|サポート&ダウンロード”
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/sf-710s.htm




こちらも参考に!

「GPSウォッチ」「ペアリング」に関する質問と回答

https://okwave.jp/search?word=GPS%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81%E3%80%80%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0



良いワークアウトを!

参考になれば幸いです!

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。